初めてのお仕え

初めての主従関係。まだまだ足を踏み入れたばかりで 全ての事柄にこれでいいのかな?と?が付きながらも心境の変化等を後で見返すための備忘録にしようと思ってます。

感謝

今 離婚、引越しの住居探しが

うまくいかなくて大分まいってきている。


どうしてこんなに次から次へと問題が起きるのか


私1人だったら今は時期ではないのかもしれないと

諦めていたかもしれない。


でも今は一緒に悩み考え話を聞いてくれ

応援して下さるご主人様がいる。


体に不調をきたし

夜も眠れなくても乗り越えたい頑張りたいと

思えるのはご主人様のおかげ。


今まで岐路にたった時いつも1人だった。

1人で全て決めて考えて行動して

頑張りすぎて心が荒んでいった。


私以外の血の繋がった家族は同じ家で暮らしているのに、どうして私だけはいつも1人で全て

動いてやらなくてはいけないのかと

常に孤独感がついてまわり

家族にも愛されない私を愛してくれる人なんて

いるはずがないとずっと人間不信だった。


仲良くしている友達も恋人にも

どうせ私からいつか離れるんだから、と

深く関わりすぎないようにこちらの要求より

相手の要求を飲むようにしていくうちに

我慢する癖がついてしまい意見はいうけれど

それを通そうとは思わなくなった。

それが続くとその人といる意味があるのかと考え出してしまい、いつも自ら身を引いていた。


自分の気持ちより相手の気持ちを優先しすぎて

だけどそれが当たり前になると苦しくなり

逃げてしまう。


ご主人様のように

一緒に考えて悩んでくれる人と出会ったことがなかった。勿論会話してる時は誰でも話を聞いてくれてる。


けれどご主人様は会話してなくても

まるで自分の事のように頭を悩ませて下さり

どうにかなる方法はないか?

自分には何が出来るかを考えてくださる。


もしかして私はMっけがあるだけで

ドMではないかもしれないけれど

ご主人様が喜ぶとわかってることなら

喜んでやりたいと思うのです。


ちなみにご主人様の好きなことは

浣腸で出しているところを見るのが好き。

おちっこも同様。


思いのままに自慰させるのも好きで

イマラチオも好き。

本能のまま獣のように乱れさせるのが

お好きなようです。


浣腸は勿論ですが

何をさせたら楽しいかなと日々考えておられます。


お金はともかく、お前には幸せに平穏に

安心して暮らして欲しいと

仰って下さります。


相手に合わせることで生きてきた私なのに

私の幸せを願ってくれ

幸せになれそうな道を一緒に探してくれる人は

初めてです。


感謝しかございません。