初めてのお仕え

初めての主従関係。まだまだ足を踏み入れたばかりで 全ての事柄にこれでいいのかな?と?が付きながらも心境の変化等を後で見返すための備忘録にしようと思ってます。

2人の関係

そういえばご主人様と私の関係って

書いたかな?どうだったかな?と思って

急に書いてみようと思い立ちました。


ご主人様 家庭持ちの40代

私 家庭持ち(もうすぐ離婚するけど) 30代

もうすぐ2歳になる子供とたくさんの猫達


要するにいわゆるW不倫


不倫なんてご主人様に出会うまでは否定派というか

慰謝料が怖くないのかな?とか

昼ドラのようなどろどろした物かと敬遠してました。


否定はしないけど私には出来ないなぁという感じ。


よくSMはパートナーだから不倫にはならないという

言葉を耳にしますが、不倫ですよね笑


たまに行く末を考えます。

10年後 20年後 性欲も落ち肉欲がなくなった時

私達の関係はどうなっているのだろう。


家庭には持ち込めない話や関係をもっていたのだから

肉欲がなくても家庭とは違う意味でのパートナー

親友のような関係になっていくのか

それとも体が追いつかなくても言葉や

何らかの形で支配欲 支配されたい欲を満たしているのか。


もしくは欲がなくなりお互い興味を無くすのか?


私は離婚しますが

ご主人様はしないでしょうから2人で家庭を築く事は

ないでしょう。

体力が許す限り我が家に通っていただいて

縁側でのんびりお茶でもすすれたらいいなぁと

思います。


私の離婚の理由は夫からのモラハラだったり

完全なワンオペ育児に疲れきっていたりで

ご主人様と出会う前からの積み重ねで決めましたが

新居は土地勘が多少あり

今よりはご主人様の近くに、という所で探しています。


物件探しから全てにおいて

相談にのってくれご主人様なしではこんなに

動けなかったので感謝しかありません。


今回の逢瀬で2回目なのですが

ようやく1つになれました。


またこのお話も余韻に浸りながら書こうと思います