初めてのお仕え

初めての主従関係。まだまだ足を踏み入れたばかりで 全ての事柄にこれでいいのかな?と?が付きながらも心境の変化等を後で見返すための備忘録にしようと思ってます。

初めての日記

SMという言葉は知っていても

縛る 蝋燭 鞭で打たれる  痛そう位のイメージしか無かった私。


まさか30代後半で自分がMかもしれない?と思うことが出来て、ご主人様と奴隷という主従関係を体験できることになるとは思ってもみなかったなぁ。


私はM側 奴隷側なんだけれども

まだ奴隷とはこうゆうものなのかな?

仕えるとはこれであってるのかしら?

Sのご主人様は何を思ってこの指示を出してくださってるのかしら? と全てに???がつく初心者だから

自分のことは奴隷もどきだと思ってる。


指示されることへの喜びに嘘偽りはないけれど

まだまだ奴隷側の心理もわからないことだらけ。

本当はご主人様が大好きだから指示されるのが喜びなだけでMではないのかも??なんて思う時もあるの。


いつか見返した時に

この頃はこうだったんだなぁって心境の変化を

追えるように、気持ちの整理も兼ねて

気ままにかいていけたらいいな