初めてのお仕え

初めての主従関係。まだまだ足を踏み入れたばかりで 全ての事柄にこれでいいのかな?と?が付きながらも心境の変化等を後で見返すための備忘録にしようと思ってます。

ゲームでハーレム

私とご主人様は同じゲームをしています。


ご主人様の方がそのゲームを先にしていて

私はたまたまそのゲームをやりだして…


そこでご主人様に出会いました。


出会った時からなんだかご主人様のキャラが気になったものの、ベテランと初心者なので

遊ぶ場所も違うけれど、どうにか近づきたかった私は

いろいろ理由つけてまとわりついていました。


後から聞けばまとわりつかれるのは嫌じゃないし

あの時からMの素質を感じていたので

突き放したり甘やかしてみたりといろいろ

試していたようです。


ドSだなんだとおっしゃっててもSMのSではなく

ちょっといじわるな俺 位かと思っていたけれど

まさかのSMのSで…

私はSMは遠い世界の話だと思っていたので

全てが新鮮で楽しいけれど

主従関係なんて何かわからないので

自由奔放にしていました。

(今もあまり変わってないらしい)


SMなんて全く縁がなかったのに

これまた全くSMに関係のないところで

ご主人様に出会えたのも不思議です。